タグ:ドリームアップ

こんばんは。

本日は雨ですが、鬼の居ぬ間にフラっとサーフに!!

一投目でアタリ、、、

二投目で、、、



マリア ムーチョルチア イワシ


ヒラメを狙ってたので、底から50㎝くらい浮かせる様に意識すると、、


マリア ムーチョルチア コットンキャンディ


エサ釣りと同じで、底から食い上げてくるのでそれをイメージして釣る!


ドリームアップのプチダッカー、
軽いので連結で挑戦!!


ドリームアップ プチダッカー連結


普通に釣れます!!
アタリもそこそこ!

次はドリームシャッドでの釣果報告します(^^)

『タックル』
ロッド:Gcraft MIGHTNIGHT MONSTER MMS992MRF
リール:DAIWA LUVIAS 3012H
ライン:G SOUL UPGRADE PE X8 1.5
ルアー:ドリームアップ プチダッカー
マリア ムーチョルチア

こんばんは。

昨晩は下げの狙った時間に入水。
場所は追波川(^^) 


釣りの後に焼肉という予定があるので、
サクッと釣りたい!!


その思いは届かず、
花火の音が聞こえる中で数十キャスト。


風が出てきて狙った時間。
アップに投げて抵抗を感じながら表層をデットスロー。


ゴン!と強い引き。


2匹目も釣りたいのでゴリ巻きで寄せるがなかなかこない。。


そして、



ビックランカー


ドリームアップ フェンリー60


自己記録の88を上回る93㎝


ハイシーズンで80のアベレージが釣れる中、90upが出たので最高です。

ただ、こういう時にfimoメジャーを忘れるという。。


丸呑みのフェンリー。

予備リールだったので、PE2号に20ld。

簡単には切られません(^-^)





その後も、マリアのブルースコードで82㎝を釣り急いで焼肉へ行きました(笑)



あー
美味しかった(≧∇≦)

【使用タックル】
ロッド:DAIWA morethanAGS 97M
リール:DAIWA 15EXIST 3012H
ライン:G SOUL UPGRADE 
PE X8
ルアー:ドリームアップ  フェンリー
             マリア ブルースコード

県南ではポツポツと釣れ始めてるアジ!

食べても美味しい魚なので、何としても釣りたい(^^)

県北の初場所を選び行ってみました!


ボトムをとって、2回しゃくり、フォール、2回しゃくって、フォール、、、


バイトで、



デカマッカム 2.8インチでクロソイ
JHはブリーデンのキラーダート 2g


同じく、デカマッカムでメバル。


なかなかアジが釣れません。。


先行者やエサ釣りの方に話を聞きましたが、まだ入ってきてないみたいです(^^;;


通うしかないですね


【使用タックル】
ロッド:月下美人MX 76L
リール:15ルビアス2004
ライン:F0.3号
ルアー:ドリームアップ デカマッカム



↑このページのトップヘ