一週間バリに行って、昨日帰国しました!

とてもいい国なので、少し写真をアップします(^-^)


バリ島には、羽田→ジャカルタ→デンパサールとインドネシアのジャカルタ経由でバリへ行きます。


フライト時間は計8時間くらい。
長旅ですが、機内は映画が見れたり楽しめました!

機内食は日本食とインドネシア料理のどちらか選べます。

日本食

インドネシア料理
イスラム教、ヒンドゥー教なので鶏肉がメイン。


フライト後にヌサドゥア地区にある、
グランドハイアイアットバリに宿泊。

今回は二箇所に宿泊し、もう1つはレギャン地区にあるパドマリゾートホテル。



ホテル入り口には警備員がいて、車で通る際は車内や車の下をチェックされます(^^;;



ホテルにはプールがあり、いつでも泳ぐ事ができます。


ホテルはビーチに隣接してるのでプールから直ぐにビーチに行けました(^^)




あちらのビールは地ビールでBINTANGという名前。
1瓶、35000ルピアで270円くらい。

10,000ルピアが日本円で78円。
日本円からルピアに両替すると札が多くなりお金持ちになれます(笑)


その2に続く。。。