こんばんは。

昨晩は下げの狙った時間に入水。
場所は追波川(^^) 


釣りの後に焼肉という予定があるので、
サクッと釣りたい!!


その思いは届かず、
花火の音が聞こえる中で数十キャスト。


風が出てきて狙った時間。
アップに投げて抵抗を感じながら表層をデットスロー。


ゴン!と強い引き。


2匹目も釣りたいのでゴリ巻きで寄せるがなかなかこない。。


そして、



ビックランカー


ドリームアップ フェンリー60


自己記録の88を上回る93㎝


ハイシーズンで80のアベレージが釣れる中、90upが出たので最高です。

ただ、こういう時にfimoメジャーを忘れるという。。


丸呑みのフェンリー。

予備リールだったので、PE2号に20ld。

簡単には切られません(^-^)





その後も、マリアのブルースコードで82㎝を釣り急いで焼肉へ行きました(笑)



あー
美味しかった(≧∇≦)

【使用タックル】
ロッド:DAIWA morethanAGS 97M
リール:DAIWA 15EXIST 3012H
ライン:G SOUL UPGRADE 
PE X8
ルアー:ドリームアップ  フェンリー
             マリア ブルースコード