こんばんは。どんべいです。

私事ですが、Dreemup社のモニターとなりました
今後頑張りますので暖かく見守って下さい


先日の明暗でのメバリング時に使ってみましたよ。

デカマッカム。
 



グリリンを使いたかったのですが、キャスティングになくて(^^;;


アジング用なので、私が通うメバルにはちょっと大きめ


ブラックバスで覚えたジグヘッドワッキー。


ハマりましたよ!


ロッドをクイッ、クイッと動かして、
カーブフォール。

そして、コン!!

釣れた魚は全てフォール。


ジグヘッドはJUNGLEGYMのスリーパー1.5g。


ヘッドの形状を変えればまた違うかもしれません(≧∇≦)


デカマッカム 2.8インチ
UVドリームグロー




半分切られても、、



楽しく釣りが出来ました

【使用タックル】 
ロッド:月下美人MX 76L
リール:15ルビアス2004
ライン:F0.3号
ルアー:Dreemup デカマッカム 2.8インチ

 
にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ