おはようございます(^^)

昨晩も仕事帰りに行ってきました

狙いは大潮の下げ!!


潮が動き出した時に、フラペンブルーランナーを投入!!


沖の潮目を狙いフルキャスト!


カラーはモニターで頂いた生シラス!


一投目。


ゴン!!


イグジストのATDがジリジリとなり、
頭の中は80アップ確定フラグ


でしたが、、





簡単にはとれないか(笑)



その後イワシカラー投入!


手前でベイトがモゾモゾしてたので、ゆっくり通すと、ゴン!!



サイズは70とアベレージだけど、
腹パンなのでトルクのある引きを楽しめました!




遠投だけではなく、手前でもいい動きをしてくれるので、ブルースコードやフラペンで届かない場所、
岸際のゆっくりとしたスローアクションで食わせるシーバスにいい感じです


ロストした一個は購入しなきゃ(^^;;


時合いまでの間はメバル釣り


シーバスの大きなアワセとは違い繊細なアワセも楽しい

ママワームアクションフィッシュは封印!








スリムクローラーとアジフラッターがいい仕事してくれました(≧∇≦)


さて、来週もいい時合いで狙った魚が釣れればいいな

【使用タックル】
ロッド:DAIWA morethanAGS 97M
リール:DAIWA 15EXIST 3012H
ライン:G SOUL UPGRADE 
PE X8
ルアー:マリア フラペンブルーランナー
ママワーム スリムクローラー、アジフラッター


 


にほんブログ村 釣りブログ 東北釣行記へ