こんばんは!
今週は仕事で釣りに行けないので、
カップラーメンのネタ(笑)


昨日は22時に会社を出て、
先日『マツコの知らない世界』でやってたカップ麺を買って帰宅。


セブンイレブンの蒙古タンメン
IMG_5614


マツコが『マジでうまい!』と言ってたので食べてみたくなりました。


これに『納豆』を入れるらしい。


普通に食べると、辛くて美味い!

IMG_5615


普通に食べた方が美味しそうだけど、
納豆を投入!

IMG_5616


IMG_5617

見た目は、、、納豆入れたなーって感じ。


実食!!


混ぜて食べると、、なかなか美味い(笑)

下の方に納豆がたまるので、
良く絡ませて食べると美味しかった。


でも、個人的にはマジで美味いとはならず、普通に食べた方が好き


さて、明日は仕事かー。
月曜は静岡に出張で、バタバタしそう。。


釣りに行きないなぁー。



呑んで寝るか