今晩は。


最近の朝晩は本当に寒い😵


今晩も気温3℃となり、風が吹くと指先が冷たい季節になってきました。


なので、寒い時期にはドンコ汁


毎年恒例の場所へ!


珍しく誰もいないポイント。
寒いからでしょうか?


ドンコ用タックルは毎年同じで、
メガバスのロッドとカルコン50!
餌はサンマ。


贅沢な使い方です(笑)

IMG_5432

15〜30センチぐらいのがまぁまぁ釣れました!

明日はドンコ汁だ


他の魚は勿論ワームで。


IMG_5431

IMG_5429



グリリン 黒を丸のみで、
カニを吐き出しました!!


ヘチを狙ってフォール中にきたので、
カニが落ちてくるのを食べたのかな?


想像が膨らんで楽しくなりますよね


寒いしドンコも釣ったから竿納。


また次回