こんばんは。
急に気温が低くなって、低活性などんべいです。


本日は締めの青物。



夏はそれなりに釣ったので締めくくりに行ってきました、


結果、、、惨敗。(笑)


気温が低くなり10月になってから水温が2℃程度低くなりましたね。。


その影響かな。。


地元釣友トミーさんと行きましたが、
何やってもダメっぽいので私は竿を出さず(笑)


釣れるのは、、

IMG_5325
IMG_5326
FullSizeRender

あと二種で五目(笑)


そういう事で私の青物は本日で締めました。。
また来年



これからは本格的にライトゲームです。


アジ、メバル、ソイ、アイナメ、イカ、
その他釣れる魚を狙っていきます。


冬の魚は食べも美味しいからいいですよね


【使用タックル】
ロッド:月下美人MX 76L
リール:EMMS2004H
ライン:RAPINOVA-X MULTI GAME 0.3
リーダー:fathom LEVEL 2


FullSizeRender


FullSizeRender