昨晩は会社の先輩と一緒にアジングへ。


1匹釣って、
ハマって釣り道具をたくさん買ってもらおうと企んでました。


仕事だったので、ポイントに着いたのは20時くらい。


下げの良い感じの潮なので、多少の雨は気になりません。


数投で1匹釣って、その後良い感じに釣れました。


表層にいたり、ボトムにいたりレンジを探すのが最高に楽しい。



アタリも、吸い込みのアタリなのでかけてとるのが最高


先輩もコツをつかんだようでポツポツと釣ってました!


案の定、アジング独特の楽しさにハマったようで帰りに上州屋に寄ってました!


次そこはサイズアップ!!


IMG_5274

FullSizeRender

【使用タックル】

ロッド:Salty Style Ajing STAS-632MLS-KR
リール:15ルビアス2004
ライン:月の響Ⅱ 0.2
リーダー:fathom LEVEL 1
ルアー:ドリームアップ マッカム、グリ
リン


IMG_5276

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender