本日は地元の釣友とショアジギ。


先週は一人で30匹弱くらい釣ったそうなので一緒に行く事に!!


ポイントは私のアジングポイントと被るという奇跡(笑)


ポイントに着き、百均メタルジグで誘うが無反応。


こういう時は魚の補色スイッチを入れるダートゲーム。


DD8は誰にでも簡単にダートができるワームです。


釣友にもバイトがありましたが、
まずは私がヒット!!

FullSizeRender

一匹ずつ撮るのが面倒なので纏め撮り!


ダートゲーム楽しい!


釣友にもDD8をあげるとヒットしてました!!


今日一番はトップゲーム。


マリアのラピードを使うと。、、

FullSizeRender

ショアからトップゲームしたことなかったので最高でした!!

【使用タックル】
ロッド:Gcraft MIGHTNIGHT  Monster
リール:DAIWA 15EXIST 3012H
ライン:G SOUL UPGRADE PE X8 1.0
ルアー:ドリームアップ DD8 3.5インチ
マリア ラピード130F

FullSizeRender