こんにちは。

昨日は仕事が終わってからそのまま釣りへ!

アジが釣りたいけど、さっぱりダメ。
まともに釣ったのは3〜4年前。。


釣り方も忘れてしまうので、毎日動画見て勉強です。


今年は通いまくってますが、
いるのは、小サバとイワシの群れ。
その中でもアジは数匹のみ豆アジサイズ。。


ワームを変えても、レンジを変えても見向きもしてくれません。。


で、結局釣れるのは、

IMG_4828

FullSizeRender

IMG_4817

サバは飽きない程度に釣れますが、
メバルは無限ループ。。

でも、腹は出てていい感じです。


アジシーズンは早いと思いつつ、
いい報告できるように通って見ます。


こいつらも待ってるし。。

IMG_4824


話は食レポ。

先日食べた女川丼、、美味しかった。。

IMG_4819


テンヤで釣ったタイを貰って、刺身。

IMG_4825

魚って美味い。。


【使用タックル】
ロッド:SALTY STAGE CRS-702
リール:15ルビアス2004
ライン:フロロ5ld
ルアー:ドリームアップ グリリン、マッカム


FullSizeRender


FullSizeRender