来週に控えたオライノミーティング!

約一ヶ月の間、追波川に行けてなかったので今朝ブラを兼ねて行ってきました!
寝坊して2時出発。。

いつもの場所では雰囲気はいいものの無反応。
ルアーチェンジしても無反応。。

諦めて初のポイントへ!
場所を変えて1投目で、ゴン!!
そして、ライントラブル。。(笑)
ラインがスプールに絡まりドラグが効かない。。
トミーさんと一緒に行ってたので何とかネットイン!


釣ったというより釣れた感があった為、
今宵も来ちゃいました(笑)

堰は人だらけ、他も人だらけ!
みんなプラみたいです(T_T)

人がいない初めてのポイントで、すぐに捕食音!
すかさずオライノの紫電改100をキャスト!

バゴォーンと水面爆発!


6バイト2キャッチとまずまずで竿納!

当日のイメージが湧いたのでオッケー!
楽しんで大会に参加します!

参加する方、お手柔らかにどうぞ。。



iPhoneからの投稿