こんばんは。
どんべいです。

仕事が忙しいですが、釣りは絶対しようと思いマリアブログモニターに応募し当選しました。
今回はMaMawormなので、メバリングです。
仕事帰りに漁港に寄って釣ろうと思ってます。

ちょっと商品紹介します。

まずはジグヘッド。ビークヘッド2。




レンジキープしやすい先端で、しかもワームのズレ防止にスパイラルキーパーが付いてます。
ガルプのワームを使うと当たりがあるとズレるのが多いんですが、キーパーが付いてるので直す回数が減り釣りがてきる時間が増えそうです。

次はMaMaworm。


レンジキープのしやすい《シーモンキー》とダート可能な《ダートスクイッド》。
シーモンキーは2本のピンテールがあるのでフォールにも強そうです。
ダートスクイッドはダート専用なので口を使わない大型メバルも反応して口を使ってしまうワームなので臨機応変で使っていきたいです!

さぁ、いつ釣りに行こうか!
早く行きたい\(^o^)/






iPhoneからの投稿