こんにちは。

今日は朝7時から追波川でサクラマス釣り!
今年から始めたので初心者です。
キャスティングでスプーンコナーを見るのが新鮮でした!
新しい釣りっていいですね!

釣果はというと。。。。
異常なしでした(笑)
サケのスレに一回当たった程度でその後は無反応(;^_^A
ネットを見て勉強しましたが、感覚が分からず。。
1月は底を狙うと良いという記載が多かった為、真似してみると見事にスプーン5個ロスト(笑)

いやぁ、とても難しいです。。
年券を買ったので通わなくては!!

1/21は七ヶ浜でソイを狙いましたが大潮干潮に当たってこの魚一匹のみ。。。


ボラ?ウグイ?
ワームはママワームのシーモンキーでした!
メバル以外でも食ってきますね(^^♪





iPhoneからの投稿