家族サービス?で新潟県に行ってきました!
釣りはなしですよー!!!(笑)


day1は新潟市にあるマリンピア日本海。


すっごく大きくて魚の種類やイルカショーは東北一に思えました!!














、、、、、




シーバス(笑)




魚を生態を観察するには最高の場所ですよねー!




後はターポン!!


海外旅行に行ったら絶対釣ります(*^_^*)




美味しいのも食べて、飲んで、休んで満喫できました!


特盛り海鮮丼、エビの味噌汁。




27階の絶景!




とてもいい潮とヨレ!!!








ヨレ??












(笑)




新潟東港!


ホテル近くの信濃川で短時間ながらもMariaのカーボンバイブを投げましたが反応なしでした。。


地元のアングラーと話しても釣果は微妙なようでした。



個人的に行きたいのは阿賀野川。



ウェーディングしてる人を見たし、釣具屋トビヌケの情報を見ても阿賀野川は釣れてるらしい。
行きたいけど我慢(笑)



day2は柏崎!!




恋人岬に行って日本海を見てー、綺麗だなぁ釣りしたいなぁ。。。

恋人達の聖地



絶景







フグさん






フグさん?(笑)




少しだけやりました(笑)



場所は柏崎港。



エサ釣り師に話を聞くとサビキで豆アジが釣れてるらしい!



サビキはないので、
良型アジを狙うためにTICTのぎょピンにダートジグヘッド。






アタリはあるが口が小さいのでノセられず(^^;;


フグを釣ったので帰宅!
遠いので。。。



帰宅と行っても宮城まで370km(^^;;



あー、楽しかったな!!



iPhoneからの投稿