見てくれてありがとうございます!
釣りログではありません(笑)




BLUEBLUE 目黒さんとの北の河川釣行。
結果は、、、





バイト3回のみ!!






以上!!(笑)






前日は茨城のデラックスさんといい思いをしました!
バイトがある層を掴んだので明日も来ようとひそかに思ってましたが、久々にホゲりました(^^;;





うまくいかないけど、、、面白い!
何で釣れないとかどのように攻めたらいいかとか考えるのが楽しいんですよね!




早くリベンジしなきゃ(^_-)-☆





盆休み後半は鶴岡の赤川花火大会!








去年も見ましたが、花火はいいです!!
帰りの混雑は仕方ないです。。。(笑)




んで、本日の最終日は山形県尾花沢の銀山温泉!






《滝見館》というお宿さんで日帰り温泉です。






内風呂


露天風呂



銀山温泉の日帰り温泉No1ともあり、いい景色で釣りに行けないストレスや月曜からの仕事を忘れられました(笑)
露天からは滝が見れるんです!




そして、風呂上がりはカキ氷!!




暑い時に食べるのは最高です!!



銀山温泉は風情あるし、人柄もいいし、今度は宿泊したいです!!




日帰りの方、駐車場が狭いので満車の時は迷惑にならないとこに路駐してもいいそうです。
是非、行ってみて下さい!


以上、温泉アドバイザーでした(笑)



明日からの仕事、適度に頑張るかー。



iPhoneからの投稿