こんばんは!


今週もシーバス行けませんでした(~_~;)
河川も終盤ですわ(^^;;



今日は石巻の魚市場で大漁祭りでした!!



でも、時間まで間に合わず行けませんでした( ; ; )



サンマの刺身が食べたかったのに。。。(笑)



そうそう、
石巻の魚市場は世界一の長さ880mあります!!







復興も進んできて賑やかになりそうです!!
皆さん他県から来てくださいね!!



間に合わなかったのでちょっとだけ釣り(笑)




Mariaのママワームシラウオ1.5inchでたまらずアナハゼちゃんがヒット!!


姿がかっこいいです!!




アイナメや他の魚もヒットしましたがキャッチしたのはアナハゼのみ!!


見える釣りでとても癒されました!!


明日からまた仕事頑張れそうです!
適度に(笑)



あっ!!


宮崎県の釣り先輩から頂いた地鶏のタタキ!!





めっちゃ美味いです!!
酒が進みますわ(笑)



ありがとうございました!!




使用タックル
ロッド:SALTY STAGE CRS-702
リール:RARENIUM 2500S
ライン:フロロ5ld
ルアー:Mariaママワームシラウオ














iPhoneからの投稿