こんばんは!


最近はまともに釣りに行けずストレスが溜まっております(^^;;



22時になって本日の仕事を諦めて帰ると、
ポチってたミネベア製ボールベアリングが届いてました!!






前回はルビアスをフルBBにして調子良かったので今回はセルテート2510をフルBB化!!



ハンドルはベアリング化してたので、
スプールとトラグをミネベア製に変更!


DDL-1170をスポッと入れるだけ!
簡単なので是非試して下さい!!
自己満足できますよ(笑)








早く使いたい(笑)




釣り用のヘッドライトも改造してました!!



白から赤に変更です!


赤は水に吸収されやすい性質(波長)なので、
魚が嫌がらないらしいです!!


効果を試してみたいので、
交換できそうなライトを見つけ、
高輝度赤LEDに変更!





白色から、、、、






赤色に、、、、






あー、早く試したい(笑)



LEDの交換くらい簡単なので、
やって欲しい人がいたら連絡下さい(笑)



いちよ、設計職なので部品はありますよ(≧∇≦)



それでは、また\(^o^)/



iPhoneからの投稿