こんばんは、どんべいです。

休みもあっという間に終わり、仕事になってしまいました、、、

時間が止まってくれればなぁと思う今日この頃(笑)

さて、ドリームアップ社のグリリンのメバリング。


グリリンと書いてますが宮城の皆さんが思い浮かべるのはこちらかな?






はい、ぐりりです。(笑)
宮城県のTV放送のキャラクターですが、こっちを皆さんに知ってもらいたいです、、



HP参照



ドリームアップ社のグリリンは、冬でも柔らかいハンドポワード製法で作ってるので、使いやすくライトゲームにもってこいです。 


残念ながら、東北での認知度は低いですが私のブログ等で発信できたらと思ってますのでHP等を確認くださいね。


キャスティングではたまーに売ってますよ!!
私の地元、【釣りっこ屋タカハシ】には、クロソイが釣れるフェンリーを置いてますので是非見てみてください(^^)

パターンにハマればタダ巻きで爆釣です!



以上、宜しくです😆