2016年10月

最近は朝晩寒いですね、
10°C以下になる事もあるし(^^;;


寒くなるからこそ、いい色合いになるんです。


鳴子の紅葉




遊歩道は震災後に復帰しましたが、
距離は短いです


いい気分展開になりました(^-^)


さて、今宵はクロ狙い。


デカマッカム 黒

底チョンチョンでコツン といいアタリでした(^^)

こんばんは。

今日は暖かったですね!!


フライングですが、磯でアイナメが釣りたくて行ってきました!


水温、20°C。


釣果、、


ドリーム
プチダッカー


暖かくて釣れませんわ。。


磯歩きで汗かいて終了でした(^^;;



こんばんは。


女川の漁港にちょっと寄り道しましたが、フグがすごい(^^;;


ジグを落とすとすぐに反応。。。


ドリームアップ
プチダッカー 13g


ワームならちぎられてたな(笑)


こんばんは。

太刀魚やいろんな魚に効く、ドリームアップのダート8!

早速使ったので、釣果報告です。


エントリーしたのは大潮の潮止まり一時間前。


潮止まりから上げ始め一時間くらいで、ようやくヒット。


ダート8 3インチ ケイムラピンク


21gのジグをフルキャストして、着底後に小さめのロットアクションでダート、そしてカーブフォール。


繰り返してフォール中にゴン!でした!


その後、スナメリが来たので場が荒れて終了(笑)


キレキレのダートがとてもいいなと思ったのと、小さなロットアクションでもいい感じにダートしてくれるいいワームです(^O^)/


サーフでは1軍決定です!

↑このページのトップヘ