2016年07月

こんばんは。

宮城のフラットは県南に行けば釣れるが県北での1匹はとても難しい。

遠浅サーフなので、50m以上キャストしても届かない(^^;;

なので今回は手前にブレイクがあるとこを丹念に狙う作戦にしました。

使用ルアーはドリームアップ プチダッカー16g。

手前を狙うので重さは充分。


リフト&フォールで何とか1匹!

ドリームアップ プチダッカー

価値のある1匹でした!!

【使用タックル】
ロッド:Gcraft MIGHTNIGHT MONSTER MMS992MRF
リール:DAIWA LUVIAS 3012H
ライン:
G SOUL UPGRADE PE X8
ルアー:ドリームアップ プチダッカー

おはようございます、どんべいです。

県北アジ調査の3日目です。


前回とは違う漁港。


下げの流れが効き始めた時に、マッカムを流すと、、


ドリームアップ デカマッカム


サバ(^^;;


そして、安定して釣れるメバル

ドリームアップ マッカム


プラッキングでも爆釣


んー😐


アジはもう少しかな?


こんばんは。


本日も仕事帰りにアジ調査。


風の影響でメバルも釣れない


2箇所目でパターンをつかみメバルを釣りましたが、アジは釣れず



ドリームアップ
DD8



ドリームアップ
グリリン


マリア
ママワーム

ボラ?(笑)


あー、早くなめろうを食べたい


【使用タックル】
ロッド:月下美人MX 76L
リール:15ルビアス2004
ライン:F0.3号
ルアー:ドリームアップ グリリン、DD8
マリア ママワーム

こんばんは、どんべいです!


先日ようやく、今年初サーフ行きました!(笑)

しかも県北(^^;;


釣果、、もちろん釣れませんよ






カニばっか(笑)


県南に行こうかな





カニはこうなったけど、美味しいのかな?

【使用タックル】
ロッド:Gcraft MIGHTNIGHT MONSTER MMS992MRF
リール:DAIWA LUVIAS 3012H
ライン:
G SOUL UPGRADE PE X8
ルアー:ハウル

県南ではポツポツと釣れ始めてるアジ!

食べても美味しい魚なので、何としても釣りたい(^^)

県北の初場所を選び行ってみました!


ボトムをとって、2回しゃくり、フォール、2回しゃくって、フォール、、、


バイトで、



デカマッカム 2.8インチでクロソイ
JHはブリーデンのキラーダート 2g


同じく、デカマッカムでメバル。


なかなかアジが釣れません。。


先行者やエサ釣りの方に話を聞きましたが、まだ入ってきてないみたいです(^^;;


通うしかないですね


【使用タックル】
ロッド:月下美人MX 76L
リール:15ルビアス2004
ライン:F0.3号
ルアー:ドリームアップ デカマッカム



↑このページのトップヘ