どんべいの毎日が釣り日和

13日から始まったお盆休みは二日とも飲み会で釣りに行けなかったので今日は少しだけバス釣りに行ってきました。
バス釣り自体久しぶりで、一時期ハマってたのでタックルは8セットあります(笑)

釣果はというと。。。
コバッチ数匹(;^_^A

スピニングタックルですぐに一匹。


ワームはケイテックのShad Impact 3
これ、コバッチキラーです!
めっちゃ釣れます(≧∇≦)


大物狙いでベイトに持ち変えランカーヒット!


はい、コバッチでした(笑)
ワームはMegabass TKツイスター
これもノーシンカーの逆付けでブッシュにスライドさせるといいのが出るんです!
今日は出ませんでした。。


でも楽しめたので良かったかな!
今朝、こっそりサーフに行ってフグしか釣れず帰ってきたのは秘密です?(゚Д゚)

[タックルデータ]
スピニング
ROD:Megabass Orochi X4 F1-70X
REEL:COMPLEX CI4 2500HGS

ベイト
ROD:Megabass F5-66X
REEL:TD-Z 103HL


iPhoneからの投稿

今日は追波川に行ってきまた!!

最初はポイント探しのよてあだったのですが、
オライノの村岡さんと連絡がついたので急遽、
工房に行ってきました!!

釣りの話や仕事の話(職種がちょっと被ってました)をしているうちにオライノのルアーを使って見たくなりお勧めを聞いたら、、、


購入しました(笑)
オライノ『紫電改100』

このルアーは追波川でも釣れるルアーとされれており、実際に使って見てインプレしたいと思いました!
後日また。。。

今日は暑い中、デイシーバスを狙いました!
干潮からの上げ時。
流れはそれなりにあり、ヒットしそうな潮目が二箇所!
一箇所目、スルー。
二箇所目、ゴン!!
狙い通り!!


LONGINのKICK BEATで60アップ!!
昨夜釣れなかったので、スッキリしました(笑)

その後、TDソルトバイブ Siで4バイト!!
全てバラすという大失態。。
合わせが悪かったかなと反省です。

来週も楽しくなりそうです!




iPhoneからの投稿